なんかもう年の瀬に紛れて。

どさくさに紛れて、いろんなものを捨てよ。
 
自分の理想像を捨てよっと。
 
出来た娘とか無理だし。
ましてや出来た嫁なんか、もっと無理だし。
立派なナースとか全然ダメだわ。
 
空気読めないし。
 
団体行動がどうしても出来ないし。
人に合わせるのが苦手だし。
1人が好き過ぎるし。
誰かに寄り添うとか、どうやっても無理。
 
何を言われているのかもうひとつ理解出来なくて、フリーズしまくりだし。
会話も苦手だから、こうしてブログ書いてるのかな?
 
悩むことは小さい頃からあんまり変わってない。
でもひとつだけ、今年大きく変わったことがある。
 
どんなに辛くても、なんかにぶつかっても。
胸のところに、ちゃんと私がいる。
 
悩むことは悪いことじゃない。
悩んでるときに自分がココにいないことが、何よりも辛いこと。
 
胸のところに私がいる。
確かにココにいることを感じる。
それだけでオッケーだ。
 
なんか突然、憧れてたもんを全部捨てちまえキャンペーンが始まったんだよねー。
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
それはどゆこと?
 
 
 
 
 
何が!???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーっと生きてんじゃねーーよ!!!
 
 

 
 
 
あ。
今ね。
紅白歌合戦観てるの。
 
 
米津玄師目当て。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふ。
チコちゃんてね。
私は知らなかったんだけど、母が好きなの。
笑いながら見てるわ(笑
 
 
断捨離とか流行っているけれど、
いろいろ捨てていくその目的は、自分の中の何が一番捨てられないのかを知る為なのかもしれないね。
 
 
 
最後に残るものが見たくて、捨て続けるのかもね。
 
 
欲しくて。
手に入れて。
集めて。
失わないために努力して。
本質に気づいて。
手放して。
手放しながらも期待して。
諦めて。←今ココ。
 
 
 
 
 
さてと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は本腰入れていきます。
 
 
今年はたくさんお世話になりました。
 
 
出会った皆様にたくさん感謝です。
 
 
来年もどうぞよろしくお願い致します♡
 
 
 
 

 
 
 
 
チコちゃんに叱られないようにしよ。。。