40代、金持ちなのにモテない…話す時に○○する癖ありません? | 公認心理師広瀬絵美の『鬼メンタル』

公認心理師広瀬絵美の『鬼メンタル』

豆腐でも鬼メンタルになる方法

こんにちは、広瀬ですキメてる


婚活がんばってますか?!よだれ

日々みなさんから婚活・恋愛のご相談をいただき…苦労、悩み、ちょっと明るくスター、また悩むオエー

令和の「婚活音頭」です。(踊りたくない)


 40代男性のもったいない○○癖

さて、40代男性の皆さん。

「実はモテポテンシャル激高」であることに、気づいていますか?


20代は20代同士でマッチすることが多く、30代前半〜「やっぱ経験と包容力のある40代がいいわ!」とシフトし始める女性が多くいらっしゃいます。


実際、プロフを改善すると30代とのマッチ率がグンと上がるので需要が高いことが推察されます。


で、メッセージもある程度公式がありますので、そのあたり押さえればデート約束までの流れはある程度構築できます。


で!!!!!

問題はこおから!!!!

ようやくセッティングした初デート、

喋り倒していませんか真顔


特に注意が必要なのは、

高所得・社会的地位の高い男性。


「先生」と呼ばれる方、

「○長」などリーダー的ポジションの方。

年収の高い方。


こういった方々は「自分の話すことに価値がある」ため、仕事で成功していることが多いです。


☑︎プレゼンが上手い

☑︎知識が豊富

☑︎他者には真似できないレアな知識を有している


こういったスキルがバリューになっているからこそ、成功している。


だがしかし!!!

恋愛においてそれは邪魔者以外の、何者でもない!!!魂が抜ける


恋心が生まれるのは、

☑︎自分が心の底から話せた時

☑︎今の「感情」をドンピシャで汲んだもらえたとき

☑︎生活歴に類似性を感じた時



、、、

そう、あなたのスキルがレアで、話し上手であるほど、このニーズと逆行していくのです!!!


あぁもったいないネガティブ


モテポテンシャルを自ら潰しているほど、暇ではありません。アラフィフに近づくと、違うハードルが発生し始めるので、40代前半でフルスロットルが勝率アップの秘訣。


☑︎まずは聴く

☑︎女性の感情をドンピシャで見抜くスキルをつける

☑︎「私もそう!」を30個探すのが初回デートのKPIです!!


ではまた{emoji:594_char4.png.キメてる}