Harbor cat's club 2周年を迎えて ② | Harbor Cats Club

Harbor Cats Club

飼い主のいない不幸な猫を減らしたい。
そんな努力を日々続けています。
保護猫のキジトラヤーさんと
茶白のベルのドタバタな毎日も記録に残したいと思います

7月3日

今日は新紙幣発行日
埼玉では賑やかだったみたいですね❣️


港から見える富士山です


ボランティア団体を設立して

2年目を迎え

これからの課題は何かな?

夕日を見ながら考えています


猫ちゃん達の健康管理

環境整備

不遇な猫ちゃん達の

レスキュー

譲渡会開催


今は10名弱で活動しています


活動中はホルダーを身につけていますが

2年目を迎え

可愛い会員証を作りました❣️




いつもご飯を支援してくださる

りんさんにも

お渡ししました


まだお目にかかれていませんが

いつもいつも

寄り添ってくださいます


始まりは

港で生活していた

白い子猫が交通事故に遭い

クラウドファンディングを

募った時からのご縁です



突然の地域猫の事故

メンバーさんは高齢者・就学児を持つ家族

介護の必要な家族を持つ家庭

藁にも縋る思いでした


おかげさまでたくさんの支援をいただき

桃ちゃんの治療費

その後の港猫の治療費などに

当てささていただきました


もう2度と悲劇は

繰り返したく無い❗️


そのためにも

環境整備に力を入れたい


まだまだ小さな団体で

活動も派手ではありません




今年の春は

おかげさまで不幸な

子猫ちゃん達と出会いはありませんでした


でもまた秋にはラッシュになるかもしれない

なので


自力での譲渡会開催

場所はかかりつけ医様が協力してくださいます

でも設営や周知・チラシ作りなど

たくさん勉強しなくてはいけません


少しずつ前に進んで行きます


個人的には海洋汚染問題の勉強

 セミナー参加など

時間を作って勉強していきたいと思います


継続は力なり


今年も笑顔を絶やさず頑張ります爆笑