Harbor cat's club 2周年を迎えました | Harbor Cats Club

Harbor Cats Club

飼い主のいない不幸な猫を減らしたい。
そんな努力を日々続けています。
保護猫のキジトラヤーさんと
茶白のベルのドタバタな毎日も記録に残したいと思います

2024年7月1日

Harbor cat's club
2周年を迎えることが
できました❣️

皆様の応援やご支援により
無事2周年を迎える事ができました




2匹が🌈の橋を渡り



ボクは謎の体調不良になり


落ち着かない一年でした


それでも

子猫を迎え里子に出せた事

ベルを我が家に迎えた事

港の清掃ができた事


人数の増減はありましたが


毎日活動できた事お祝い



もうすぐ保護されるハチ君に会えた事


何よりブログで皆様に

励ましていただき

続けて来ることができました猫


3年前からTNRを実施できて

頭数が増えることも無くなりました

若干寂しくもありますが

今いる港猫ちゃん達の

健康を管理して

最後まで見守りたいと思います




半年に一度の茅の輪くぐりをして

悪いものを落として

また新たな気分で活動できますように

お願いしてきました




港以外の猫ちゃん達も

助けることができるなら

無理のない範囲で

幸せにしてあげたいと思います


どうかまた

温かく見守っていただけると

嬉しいです💖



いつもブログでコメントいただいたり

知識を広めさせていただいたり

いいね👍も

凄く感謝しておりますラブラブ