ハチ君の幸せは | Harbor Cats Club

Harbor Cats Club

飼い主のいない不幸な猫を減らしたい。
そんな努力を日々続けています。
保護猫のキジトラヤーさんと
茶白のベルのドタバタな毎日も記録に残したいと思います

6月24日

大雨が降ったり
ものすごく暑かったりアセアセ
今日は各地で猛暑
熱中症に気をつけましょう🥵



5月中旬から港で暮らす

ハチワレ君

4車線道路の反対側からやってきた

ハンサム君


Harbor cat'sのInstagramから

元の餌やりさんが判明

最初は

束縛できないからハチ君が港が良いなら

そのままにしましょう!

となっていて



最初はこんな遠くにいて

こちらの様子を見ていたのに



今では呼ぶとこんなに近くで

ご飯を待っています


可愛い💕


そして先日

元の餌やりさんが

ご自宅の倉庫を改装して

餌をあげている猫ちゃん達を

保護できるようになったそうです❣️

悩まれた挙句

ハチ君も迎えにきてくれる事になりました


拍手


道路を渡って事故に遭ったり

酷暑・花火🎆・雷雨⚡️

などなど


自由な外も楽しいかもしれないけれど


安心・安全に暮らして欲しい



毎日ハチ君に会えることが嬉しかったけれど

受け入れてくださることがハチ君にとって

1番の幸せラブラブ


来月その方の倉庫を

見学させていただく事になりました❣️



暫く立ち直れなかった私

先日あんなに綺麗にゴミを片付けた



これで猫ちゃん達も怪我せず

安心❗️

草刈りもしてスッキリしたのに

一週間もしないうちに



上から棚・ソファ・洗濯機

その他にも大量のゴミを投げ捨てられています

タラー


なんですかね?

どんな気持ちで持ってきて捨てるのか?


もうこれは

犯罪です💢

港湾局に相談し警察に届けてもらう事にしました


私の土地ではないので港湾局から警察へ


なんだかモヤモヤして

凹んでしまった私ですえーん



ママ元気出して❣️



(まっ色々あるよな)


そうだねオッドアイ猫

元気を出してまた頑張るよ❣️




一年ぶりくらいに

ゴルフ⛳️の練習場へ行って

汗をかき


スッキリ

たまには気分転換も大切


いつも皆様の応援📣

とてもうれしいです♪


7月にはHarbor cat's clubも

2周年を迎えます

これからも宜しくお願い致しますさくらんぼ