新学期こんばんは。そろそろ新学期ですね。入学や進級。期待と不安の4月です。子どもたちもソワソワしていると思いますが私も子どもたちの顔を見るまではドキドキします。私は非常勤ですのでまだどこの学年に入るのかわからないのです。ただ毎年子どもたちとまた一年すごせると思うととてもワクワクします。今年はどんな出会いがあるのかしら。