こんばんは。
そろそろ新学期ですね。
入学や進級。
期待と不安の4月です。

子どもたちもソワソワ
していると思いますが
私も子どもたちの顔を見るまでは
ドキドキします。
私は非常勤ですので
まだどこの学年に入るのか
わからないのです。

ただ毎年子どもたちと
また一年すごせると思うと
とてもワクワクします。

今年はどんな出会いがあるのかしら。