【作品紹介】 「神獣」 | Nixy ブログ

Nixy ブログ

〜アートと物語の癒やし〜
自身で創り上げた物語により、勇気づけられ、思考の変化や希望を見出すという心理プロセスを辿る様子をアートにしてみました。

「神獣」

〜私を護ってくれている神獣〜

木は自分の心の深い部分がわかります

人は自分自身の何か(心理面・身体面含む)を木に投影しやすいです

また、「鹿角」は、冬に枯れ木となり地に落ちても、必ず春に再生することから、「死からの再生」の象徴として崇められてきました。


我慢しすぎて泣けなかったり、辛い時に眺めながら癒される作品に仕上げました。


ペン画、色鉛筆

セラミックボード  

サムホール版 12mm厚 227x158mm





絵も販売しております爆笑

____________
________________

#くじら #ペン画 #ペン画イラスト #夢占い #潜在意識