疲れてパワーが出ない時の絵 | Nixy ブログ

Nixy ブログ

〜アートと物語の癒やし〜
自身で創り上げた物語により、勇気づけられ、思考の変化や希望を見出すという心理プロセスを辿る様子をアートにしてみました。

私がアートセラピーを体験した時に描いた絵ですニコニコ


人物と家の周辺は色が塗られていません

疲れ切っているので、自分を大切にすることを優先した方がいい時みたいですね


★自分の内面を考える

★自分の事だけの為に行動する



家と花に色が塗られていない    →   寂しい、愛情にフォーカスしていない


人物に色が塗られていない、横たわる   →   疲れていてパワーが出ない


道がない    →   人生の道がなくなってしまっている 自己価値が下がってきている可能性がある


木がいっぱい    →   隠したい気持ち、秘密、防衛本能が高まっている


砂利    →   人を家に入れたくない、障害、心が重たい

木を三つ描く    →   共同体、協調性を大切にしている時

太陽    →   目標 

右に太陽 頑張る

左に太陽 休息


左の精神性の場所が何も描かれていない   →   自分の内面を意識する、自分の事だけの為に考えてみる


絵も販売しております爆笑



________________
________________

#くじら #ペン画 #ペン画イラスト #夢占い #潜在意識