自分の状態と内面を知る | Nixy ブログ

Nixy ブログ

〜アートと物語の癒やし〜
自身で創り上げた物語により、勇気づけられ、思考の変化や希望を見出すという心理プロセスを辿る様子をアートにしてみました。

私がアートセラピーを体験した内容ですニコニコ

人物画を描く → 女性から先に描かれた場合は女性性が高まっている

上半身だけしか描かれていない → 自分を安定する基盤が揺らいでいる

頭の大きさ →  大きすぎると対人面で問題を抱えている

顎の大きさ → しっかり描かれている、社会的に強くありたい また、甘えてはいけないと思っている

アクセサリー → ネックレス等、多く身に付けている場合は、本心を隠したり、防衛したがっている

洋服等、色々とありますおねがい



絵も販売しております爆笑



________________
________________

#ペン画 #サムホール #夢 #アート #art
セラミックボード (サムホール判)