オーストラリア旅行①〜出発 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

ゆきこ、ゆかり、私
3人でオーストラリア
旅行へ
行って来ました♪

8/27〜9/1の5泊6日の旅
です
備忘録としてぼちぼち
書いて行きたいと
思いまーす♪

出発は8月27日
なんと!台風🌀が
やってくるという日〜!!

出発日まで何度も

パッキングした結果〜

こんな感じに〜


バスに乗って成田空港

第3ターミナルへ


小腹が空いたので

牛丼を食べ

空港内の両替所で

オーストラリアドルに

交換して

搭乗口で記念撮影〜


チケットを各自発券し

(ジェットスターは全て自分でやります)


ゆかりがスマホを

どこかに置き忘れると

いうアクシデント!!

早くも珍道中〜

笑笑

親戚な方に声をかけられ

無事に発見して

いざいざ搭乗〜


ゆきこと私は隣り同志

ゆかりはツアーでは無いので

ひとり離れた席

(私には無理〜)

キョロキョロキョロキョロ

めっちゃ滑走路が混んでいて

順番待ち

いよいよ私達の飛行機の番

✈️✈️

無事に離陸〜


しばらくすると

機内食が

あんかけ焼きそば

みたいなやつ


メニュー見たら15ドル!

びっくりびっくり

いいお値段〜

フライト時間は8時間!!


私達には

ブランケットなどの

アメニティセットが

付いていて

良かった〜


座って寝る用に持ち込んだ

首枕をして就寝タイム〜


途中寒くなって来て

持ち込んだダウンジャケットも

着こんで再び眠りへ〜


身体が痛くなりながら

熟睡は出来ずに

朝を迎え


朝食はこちら

レモンケーキ

こちらもしっかり値段確認

笑笑

機内からの朝日🌅

オーストラリア

ブリスベン空港に

無事に着陸〜


これからの

オーストラリア旅行に

ドキドキ、ワクワク〜


続きはまた〜❣️