フローラルリーフ | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
4月27日
誰かのインスタで知った
園芸店
「フローラルリーフ」
パパにお願いして
連れて来てもらいました〜


味のある看板!?

ラブラブ

オオデマリ

白くてまん丸、可愛い〜

ラブラブ

ちょい気持ち悪い

目が付いてるみたいに

見えるのは私だけ?!



ぐるっと見て

とりあえず気に入ったのを

カゴへ

これと

これと

とにかく安い!!

ついつい手当たり次第

カゴに入れちゃう〜

笑笑

鉢もたくさん売ってました〜


店内を何周もして、

カゴから出したり入れたり

迷って迷って
最終的に購入したお花たち

ふあふあなお花に

一目惚れ

プチロータスジョーイ

絞り模様が素敵な

ぷちダリア

フレディー

私この白い葉っぱの感じが

大好きなんです

カランコエ・プミラ

白銀の舞

名前も素敵〜❣️

小さな白いお花が

可愛い🩷

カーペットカスミソウ


毎年買っては枯らしてしまう

オレガノミルフィーユ

今回こそ頑張ります!

笑笑

これは名前が書いてなかった子

調べたら

ガザニア?


今回買ったお花は

ピンクのお花か多かった〜

やっぱり春はピンクよね

笑笑



植え替えて
マイガーデンの仲間入り〜

フローラルリーフのフェンス

白のモッコウバラ

素敵〜

お店の方もとても親切で

優しくアドバイスしてくれます

もうちょっとご近所なら

毎月、通いたいなぁ〜

笑笑

「フローラルリーフ」さん

素敵な園芸店でした