お雛様とちょっとハンドメイド | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
お雛様出しました〜

毎年、2月末に出して
ひな祭りがすぐ来て
バタバタ仕舞うって感じ
笑笑

今年はちょっ〜とだけ
早く出せました
笑笑


今年は冠にキラキラ付けて

扇もキラキラのものに

写真は口答えしない

可愛い頃の娘ちゃん

笑笑

アルファベットチャーム

作りました♪

まず、emicoの「E」

作ってみてからの

友達の名前

思い浮かべながら〜

チマチマ、チクチク


テキトーな感じの刺繍だけど

作るのに時間がかかる〜

ショボーンショボーン


今度のガレージセールに出そう!

と思うけど

あといくつ作れるかしら?

頑張ろ〜