ダイソー多肉ちゃん | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

ふらっと行ったダイソーで
多肉ちゃん発見!!

4個も買っちゃいました〜

笑笑

プリドニス

入荷したばかりなのか

可愛いかったので

2個お買い上げ〜

寄せ植えに使おう〜❣️

これはなんだろ?

エケベリアとしか

明記されてないけど

こちらも寄せ植えに

使えそう〜

2個お買い上げ〜

イースターだからね🐣

可愛いうさぎちゃんの鉢

ピンク、白があったけど

水色をチョイス🩵

200円商品だったけど

寄せ植えに使おう〜

と言いながら

前に買ったピンクルルビーも

そのまま放置のままです

てへぺろてへぺろ


あーー!

そう言えば

鉢も使ってないのが

たくさんあったんだぁ〜!!


3連休は

良いお天気みたいだから

ぼちぼちやろうと!