アナと雪の女王2 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

今日は映画鑑賞
「アナと雪の女王2」


予告を見た時は、「アナ雪2」は
見なくていいかなぁ〜って
思っていましたが
やっぱり松たか子さんの歌
聴きたい!!!と
吹き替えを見ました


チケットは
シネマカードの
6回見たら1回無料
今日は無料〜
口笛口笛


入り口で
チケットホルダー貰いました〜

評判通り、ミュージカル仕立てで
素晴らしい!!
アナ、エルサ
オラフ、クリストフ、スヴェンの他に
新しいキャラクターの
火の精霊
サンショウウオのブルーニも可愛い❤️

姉妹愛あり、冒険あり、親子愛
エルサの持つ力の秘密が
解き明かされます

ディズニーのヒロインは皆、
強く、美しい!!

松たか子さん、神田沙也加さんの
吹き替えも変わらず
素敵でした〜!

一番いい味出していたのは、
やはり、オラフですね〜
爆笑爆笑

字幕版も見てもいいかなぁ〜


お昼は、
ミートレアのGOLDRUSHの
ハンバーグ!



チーズ&ガーリック
150g
美味しい〜!

ママ友2人は、


同じくガーリックとチーズ無し


こちらは、BBQ KITCHENの
選べるミックスグリル
これ前回、私食べたやつ〜
ウインクウインク

映画でわからないところ
聞いたり、おしゃべりしながら
お腹いっぱい!!


ちょっとお店覗きに〜

クリスマスツリー🌲




ガーデンショップ
素敵なリースや、寄せ植え
こういう趣味も素敵だなぁ〜
ムリムリ〜〜
笑笑


今日の戦利品
クリスマスセールで半額でした〜

カルディでもお菓子、調味料等
買いました〜


次のガレージセールへのおやつ
チェミンさんが好きなやつ
照れ照れ