世界料行〜地中海〜横浜 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

今年最後の月イチ
世界料行は横浜へ

ホテル横浜キャメロットジャパン
「スタビアーナ」



やっちゃんの知り合いの方が
お勤めのお店です

ビュッフェスタイルで
ワインもビールも飲み放題!!


まずはスパークリングワインで
カンパーイ🍷


各自、好きなお料理を
お皿に盛り



ビザやパスタも出来立てを
持って来てくれます

おしゃべりしながら
美味しくいただきます


ゆかりさんもいい飲みっぷり
笑笑


私もデザートと
またまたスパークリングワイン🍷


やっちゃんはカレーまで食べました〜
爆笑爆笑


初めに写真撮り忘れた為
品薄な感じ
ビュッフェ〜
びっくりびっくり


恒例の記念撮影!

知り合いのKさんにも
写真に入っていただきました〜

ご馳走さまでした〜
なんだかサービスしていただき
ありがとうございました!


素敵なクリスマスツリー🌲
前でもパチリ!


ゆかりさんからクリスマスプレゼント?
柚子とピーナツ最中🥜

さて、せっかく横浜まで
みんなできたのだから
足を伸ばし
赤レンガ倉庫へ


クリスマスマーケット開催中!


ハイ、やっちゃ〜ん!
入り口前でパチリ

ハイ、私もパチリ!

ゆかりさんは、予定があり帰ったので
やっちゃんと2人で来ました〜



ツリーに付いた鐘を鳴らして
パチリ!

夜ならイルミネーションが
綺麗なんだろうね〜

残念ながらイルミネーションまでは
いれずに家路へ

いつも人任せの2人なので
帰り道、迷い
電車も乗り換えしなくていいのに
無駄な乗り換えして

珍道中でした〜
笑笑

今年最後の世界料行
終わり良ければ全て良し!?

爆笑爆笑