お金を生み出し、愛を育てるスキル☆ | ★☆ミリオネアライフアカデミー公式ブログ☆★ 《荒木恵美子の営業上手は恋愛上手》
おはこんばんちわスーパー元気\(^o^)/

私が離島でのビンボー生活から脱出し、

そこから月収が100倍以上になったのは

メンターであるチカコ・リー先生から「営業」の大切さと、

成功者が習慣としている「特別な営業スキル」を

学ばせていただき実践したからでした。


「愛がお金を生み、お金が愛を育む人生」があることを

教えてくださるチカコ先生から教えていただいた

「特別な営業スキル」を身に付けてから人生が一変!!


こじれていた人間もスッキリ☆

大切な人たちとの信頼関係も深まり

仕事でも結果がみるみる出るようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこから、夢が叶う日常がスタート\(^o^)/

ドリームダイアリーに載せた夢もどんどん叶っていきました(≧∇≦)


昨日都内某所で開催された

結果直結シークレット営業セミナーでは

チカコ先生から受け継いだ「特別な営業スキル」を

たっぷりとお届けしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


9つの質問に答えて、ある順番に答えを並べ替えるだけで

成約率が上がってしまうという

「セールサクセスシート」の使い方を徹底解剖(=´∀`)人(´∀`=)


私の人生を変えてくれた賢者の知恵をお持ち帰りいただいた皆さまには、

ぜひぜひ実践していただいて

「愛」も「お金」も手に入れていただきたいと思いまスーパー元気\(^o^)/