世界で最も美しいストリート☆パリ・シャンゼリゼ通り♪♪♪ | ★☆ミリオネアライフアカデミー公式ブログ☆★ 《荒木恵美子の営業上手は恋愛上手》
おはこんばんちわスーパー元気\(^o^)/


「世界で最も美しいストリート☆」

と呼ばれるパリのシャンゼリゼ通り(≧∇≦)


凱旋門から伸びるその大通りは

お洒落なショップやカフェ、レストランがたくさんあります♪♪♪


建物自体もとても素敵で壁や扉、門が

ゴージャス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


通りそのものがまるで美術館のよう♪♪♪


ルイヴィトンの本店もこのシャンゼリゼ通りにあり、

バッグの中に刻印してある101という数字は、

シャンゼリゼ通りの住所のことなのだそうですo(^▽^)o


最近では、新しくティファニーのシャンゼリゼ通り店がオープンしたらしく、

ますます女の子にはたまらないスポットになっています(=´∀`)人(´∀`=)

そして、よく見かけるのがこちら!!


とにかくマカロンがいっぱい♪───O(≧∇≦)O────♪


どのお店も可愛らしいくディスプレーされていて思わず目に止まります♪♪♪


ウィンドウショッピングしているだけでもかなり楽しい場所なので、

ぜひぜひ、ドリームダイアリーの1ページに加えてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな、シャンゼリゼ通りの模様がYouTubeで大公開されていますので、

この動画を観てドリームビルディングしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


【白ワインで乾杯♪シャンゼリゼ通りでディナー☆】