今日の車音 【Day by day】 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。

おざーっす!

月曜日。

土日休みだったので。

不規則生活してたせいか

激しく眠いです。

気合い入れてアップテンポでいきましょう。

今週は励ましの応援歌ウィーク。

素直励ましてもらいましょう。

Day by day / MEGARYU


テンポいいと気分いいっすよね。

ノリに乗ってアクセル踏みまくってしまいます。

昔、幼なじみと毎週土曜日の夜

兄貴のスカイライン勝手に乗り回して峠攻めてました。

イニってました。

イニシャルDの技で

助手席に幼なじみを乗せ、コップにナミナミとコーラを入れて持たせ、峠超えた時に一滴もこぼさないプレイをやろうと。

ブンブンエンジン吹かして、思いっきりエンストこいて、顔面にコーラぶっかけてやりました。

顔がしゅわしゅわして、ブチ切れてたのはいい思い出です。

ごめん。わざと。

朝からぶっとんでますね。


それでは今日も1日がんばりましょう。

三c⌒っ.ω.)っ シューッ