今日の車音 【上を向いて歩こう】 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。

おざーっす。

金曜日。

ようやく週末ですね!!!

はよ、仕事終わりたい!

だからめっちゃテンション上げていきましょ!

上を向いて歩こう /忌野清志郎&甲本ヒロト 

色んな人が歌ってる「上を向いて歩こう」の中でも

一番好きなのはこのコラボ。

初めて聴いた時、超カッケーと思いました。

しんみりとしたこの歌をこんなカッコ良く仕上げられるのはこの人達だからでしょうね。

自分もこんな、風にカッコ良くなりたいので

今日は飲みにいってカッコ良く二日酔いなりたいと、おもいます。

今日も1日がんばりましょう。

そして、良い週末を。

三c⌒っ.ω.)っ シューッ