チャーシュー麺がお好き | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。

今週の飲食店しゅーりょーーー。

ひゃーーー

体いてぇ。

今日はすっごいお客様入り。

ばったばたで、サロンがびっちょびちょ。

忙しい中でも、キッチンスタッフとは会話かかせません。


本日のお相手はHさん。


あの、うひゃひゃでお馴染みのダンディーHさん。


競馬の話で盛り上がり

つい最近、飲み会の話に移行。


Hさん「かなり、飲み過ぎましてね。
帰りにラーメン食べたくなったんですよ。」

えび「あっさりしたもん食いたくなりますよね」


Hさん「ええ。無性にチャーシュー麺が食べたくて、頼みましたよ。」


えび「肉まみれっすか(笑)」

Hさん「汁もうまくて、食べましたよ。





チャーシュー残して。」


最悪だ(笑)


Hさん「店のオヤジ、不満そうな顔してましたよ(笑)」

そりゃそーだ(笑)

Hさん「ラーメン屋でたら、風俗のキャッチにしつこく勧誘されましたよ(笑)」


どーでもいいから、オーダーやってくれ(笑)(笑)

そんなこんなでヘトヘトです。


木曜日は夜、打合せがはいってしまったのでまた日変わりそうだ


なんとか、体もたせなきゃ


寝ましょう


おやすみなたい

三c⌒っ.ω.)っ シューッ