今日の車音 【Basket Case】 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。

おざーっす

水曜日。

昨日の13時間労働が体を痛めてます。

今日1日頑張れば、あとは定時で帰れるハズ!!!

多分(´ー`)

気合いいれましょう。

Basket Case / Green Day

 
この曲は小学生の時、8つ離れた兄貴に
よく聞かされてました。

あのでけぇCDウォークマンで。

今思うと持ち運びに大変ですね。

ポケットとかにはいらないし。

持ってるとだっせぇーし。

それでも、同時はかっこよかった。

でも、それも醍醐味でしたね。

バイトのJKにCDウォークマンの事いったら

なんですかそれぇぇアップアップアップ

ぐぐれや。

ジェネレーションギャプが最近ひしひしと感じます。


今日も1日がんばりましょう。

三c⌒っ.ω.)っ シューッ