ヒロイン失格!!!!! | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも。えびごんさんです。

ここ最近仕事でゴタゴタありすぎて、なぜか二週間位早出してます。

ええ。
部下のせいで。

まぁ、そんなのは後日談として。

ようやく明日日曜休みというので、早く寝ようとおもったんだけど、眠いんだけど、
そういうときに限ってDVD借りちゃって、ビール片手に見てしまうんだよなぁ


『ヒロイン失格』


んーーーーーーー!

今の若い子はこういうのがいいのか。

そう思うえびごんさんはだいぶ年取った証拠っすね。

もう、ここまで恋に頑張れる気力ねーわ(笑)

見てて息切れしそうだったわ(笑)

恋のライバルって奴?

いらねーわ(笑)

普通に恋して、イチャコラして、ドキドキして安全な恋が一番いいなと思ったのはほんとめんどくさがり屋なんだなって。

部下の1人がね、彼氏がキャバクラいって女の子と話してるの見るだけでも嫌なんだって。

ほー、へー、ほー。

の三語しかでなかった。

なんでだろ(笑)

えびさんはどうですか?と言われて多分あたしならいってくれば?っていうだろうな。

だって、相方、女とあんましゃべれねーもん。
元気のいいいちもつもってねーし。
でも、行ってくる前に一言は言うけど。

「なにがあろうがあたしにバレないようにね。先を見越していってらっしゃい」

と。

っていう感じにするかなぁ。

でも、実際そうなったらあたしもヒロイン失格みたいに必死になれんのかな(笑)

なんか、刺激だとかギャップだとか変な策はいらないと思う。

結局一緒になったら自分の素を受け入れてくれる相手の方が楽だと思うんだよなぁ。

いつかの恋に嫌われたくなくて自分を押し殺してがんばってた時あったけど、超疲れた。

結局最終的には愛情じゃなくて同情になってたもんね。

それがあって、疲れる恋愛やめようって思った。

なんであたしと一緒にいれるの?って問いに

『お前みたいな珍獣扱えるの俺ぐらいだろ?』

って答えるぐらいの人がいいかな

逆に「あんたみたいな奴をあたしくらいしか扱えないでしょ」

って言い返せる間柄が今は一番いいなぁ。

罵り合って笑って泣いて怒って楽しめれば。

ってなに語ってんだろ。

とにかく二本目スタンバってるので見て来ます。

それでは三c⌒っ.ω.)っ シューッ