悪友の誕生会 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーも、えびごんさんです。

気づけばもう6月。

早いものですね。

ここ数ヶ月。ずーっと友人と飲み会はほとんど断ってました。

なかなか都合が合わないもので。

ですが、高校時代からの悪友の一人から本日、もう一人の悪友の誕生日だからサプライズとしてお前絶対来い!と連絡来ました。

えーー(;´Д`)めんどくせぇ(;´Д`)

残業を少し早めに切り上げ、着替えて向かいました。

場所は行きつけのダーツバー。
マスターやスタッフとも久々の再会。

もうすぐ誕生日のアホが何も知らずにくるという情報が入りなぜかキッチンに押し込まれるあたい。

マスターの合図でケーキを持ってあたい登場。

アホは目が点。

点。点。点。

「なんでいるのーーーーー!!!!!((((((゜ロ゜;」
的なリアクション。

このままケーキを顔にぶつけるサプライズしてやろうと思いましたが可哀想なので止めました。

他のお客からバースデーコールを浴びて火を消すアホ。

そして。。。。嬉し泣き(笑)

仕掛け人の悪友ドヤ顔。

あたいは…………眠い(笑)

なに、この感情の差(笑)

でも、高校からこの年までこうやって友人続けられるのは光栄な事です。

大人になり、学生時代の友人なんて徐々に繋がりは断ってしまう。

それでも、会えば腹がよじれるほど笑って時間を過ごすのもいいことです。

また、それが刺激になって自分もがんばらなきゃなって思える時間にもなります。

男の話、下ネタオンパレードでしたが
今回は行ってよかったな

また忘れた頃に行ってバカ騒ぎしたいな

勝ち組、負け組とかそんなのどーでもいい。

羨ましい、自慢とかどーでもいい。

高校の頃のあの感情に戻ってもう一度自分を見つめ直せる

そんな気がしました。

だからいつまでたってもうちらは悪友。

あの頃のうちらはほんとアホでした。

今も十分アホです。

会っても変わらないのは色々経験してきて道をめちゃくちゃ外しまくってても笑って話せる間柄を自然と作っていけたから

相性もあるのかもね。

仕事やプライベートで色々あって忙しかったけど

これからも悪友たちとまたバカ騒ぎしていこうと誓ったそんな夜でした。


大した話じゃなくてスンマソ

おやすみなたい三c⌒っ.ω.)っ シューッ