浪費家主婦が叶える・欲張り生活♡

主婦でもママでも全部あきらめない💐

 

 

女性*起業副業コンサルタント

 EMIKOです💐

 

▷女性限定物販スクールの運営

▷3歳と1歳の女の子の子育て中

 

 

東京都在住

ずっと理想だった

パソコン1台で好きな時間に好きな場所で、

自由に働いて豊かな生活♡

こんな毎日を実現しました✌︎

 

 

 

 

🌻自己紹介①はこちら

🌻自己紹介②はこちら

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは^^

 

 

 

 

 

 

昨日は雛祭り♡

我が家には女の子2人居るので

スルーするわけにはいかず😂

 

 

 

 

ささやかながら

雛祭りパーティーをしましたよっ♡

 

 

 

 

桃が全然咲かなくて、ただの枝😇

 

 

 

 

こうやって季節の行事ごとを

毎回やってあげられるのも

心と時間に余裕があるからこそ^^

 

 

 

 

 

 

お花用意したり

ご飯用意したり

ちょっとしたことだけど、

いつもと違うことをするって

エネルギーが必要だよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 ちらし寿司を一からこだわって作るのが好き🌸

 

 

 

でも日常とちょっと違う事こそ

子供の記憶に残るものだと思ってるから

行事ごとはできるだけやってあげたい親心♡

 

 

 

 

 

 

日常とちょっと違う事非日常

 

 

 

 

 

って言うのは、子供だけでなく

大人でもすっごくワクワクするよね!

私も最近まさにそんな

ワクワクする出来事があって♡

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも書いた

ビジネスパートナーとのランチ会は

スクールのトップや代表

それからいつも私たちを導いてくれる

先輩方も一緒だったんです。

 

 

 

 

 

その時の気付き2つ目は

身を置く環境の大切さ!!

 

 

前回の記事はここからみてね♡

 

 

 

 

 

 

スクール創設者のふみかさんの

目の前の席を確保するちゃっかり者ぶりを発揮

 

 美🥺人って近くで過ごしてると顔まで似てくるってよくいうから

顔が似てくるくらい近くでいろんなものを吸収しようと思ってます。笑

 

 

 

前日から

近くに座ってたくさんお話したい

でも緊張するから遠くから眺めたい

そんな気持ちのせめぎ合いだった私は

 

 

 

 

 

やっぱり近くに座って

たくさんお話ししたいって気持ちが本音で、

相当な念を送っていたのか

目の前の席を引き寄せたのです笑い泣き

 

 

 

 

緊張で味がしなかった美味しかったであろうお料理たち😂

 

 

 

 憧れの方達との食事は
私にとってはちょっと非日常で
キラキラした特別な時間なんだけど。
 
 

 

 

この、日常とちょっと違う事って

すっごくテンション上がるしワクワクするけど

それと同時にすっごく不快だったりもする。

 

 

 

 

私はすっごくあがり症だから

前日に行くのやめようかなとか

本気で考えたりもした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

特に憧れの人と一緒の場合

 

 

 

話したい

話したくない

 

 

近づきたい

遠ざかりたい

 

 

自分を知ってほしい

自分の考えを伝えるのが不安

 

 

 

 

 

 

色んな感情で忙しい!笑

 

 

 

 

 

憧れの人の考えを聞くことは

ブログだったりYouTubeだったり

色々手段はあるけど

 

 

 

 

 

直接会って生の話を聞く

これ本当に大事!!!

 

 

 

 

 

動画のようにリピート再生できないから

絶対に忘れまいと真剣に頭に叩きこむし

自然な会話ってその人の本当の姿が分かる。

 

 

 

 

 

こうやって自分が理想とする生活を

すでに手に入れている人の会話には

成長する為のヒント

たくさん隠れているんだよね。

 

 

 

 

 

そんな環境に居れることが

とってもありがたいと感じてるんだけど。

 

 

 

 

 

この環境は紛れもなく

私が望んで、

私が自分で選んで

手に入れたもの。

 

 

 

 

 

 

今に満足できずに

変わりたいと思うなら

環境を変えること。

 

 

 

 

 

 

叶えたい理想があるなら

すでにその理想を叶えている人のところに行き

その環境に身を置いて

近くで学ぶこと♡マネすること♡

 

 

 

 

 

そうすれば必ず

自分の理想に近づけるはずだから。

 

 

 

 

 

 

今居る環境は

あなたを成長させてくれる環境^^?

 

 

 

 

 

慣れた場所は居心地がいい。

でも未来の自分もそこに居るとしたら?

 

 

 

 

 

もし違う場所に居たいと思うなら

まずはありのままの自分で

理想とするところへ飛び込んで行こう♡

 

 

 

 

 

 

あっという間に見える景色が変わってくるよ♡

 

 

 

 

 
 
 
 

====================

 

 

 

 

私と共通点を感じる方♡

本気で向き合いますので

お気軽にご連絡ください^^

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

【公式LINE】はこちらからどうぞ♡

ID検索でも追加できます^^

@hyq7603u ←@マークをお忘れなく♪

 

 

どんなスタンプが来るか楽しみにしています♡

 

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

▶︎モヤモヤしている

▶︎楽しいこと大好き

▶︎破天荒

▶︎今の現状に悩んでいる

▶︎カフェで仕事したい

▶︎何かを変えたい

▶︎何かしたいけど何をしていいのか分からない

▶︎物販スクールに興味がある

▶︎話だけでも聞いてみたい

▶︎むしろ今すぐはじめたい

▶︎私と一緒にお仕事してみたい