浪費家主婦が叶える・欲張り生活♡

主婦でもママでも全部あきらめない💐

 

 

女性*起業副業コンサルタント

 emikoです。

 

▷女性限定物販スクールの運営

▷3歳と1歳の女の子の子育て中

 

 

 

東京都在住

ずっと理想だった

パソコン1台で好きな時間に好きな場所で、

自由に働いて豊かな生活♡

こんな毎日を実現しました✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事では、

私のやってる物販ビジネスについて

少しお話ししたので

今回は、たくさんある物販スクールの中で

なぜ今のスクールを選んだのか。

について。

 

 

 

 

 

 

このブログを見てくれているあなたは

主婦やママ、OLさん

20〜40代くらいだと思うんだけど

 

 

    

 

 

 

 

 

青春時代に戻りたい》

とか思うことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はしょっちゅう\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

学園祭楽しかったな〜!!

仲間となにかやり遂げたいな!!

ドキドキワクワク恋愛したーい!!

クラブ行きたーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかとにかく青春時代が

懐かしくなる時がある。

でも二度と青春時代は戻って来ないじゃない?

今が充実していて楽しいのはもちろんなんだけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねでもね物販スクールに入って

私の青春Come backデレデレ

 

まさかこんな青春のような感覚を

もう一度味わえるなんて…

ましてや副業しようと思って飛び込んだ

物販スクールで…

感激してます私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんなところが青春なのかというと上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私が運営している物販スクールでは

 

◎主婦

◎子沢山ママ

◎子育てがひと段落したママ

◎シングルマザー

◎OLさん

◎若い女の子

この言い方がめっちゃおばさんww

 

などなど

 

 

 

 

 

 


 

 

お仕事をしながら

副業として頑張っている人も

家事育児をしながら

パートを辞めて頑張っている人も

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな環境の方がいて

年齢層も20代〜50代と幅広い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分の叶えたい夢に向かって

頑張っている女性の集まりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今では生徒さんも

日本のみならず、世界に

600名以上!!目

 人数が多いからちゃんと見てもらえないってことは

絶対にないので安心して欲しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

物販のことで分からないことがあれば

サポートLINEでいつでも質問できるし。

光の速さでみんな回答してくれる!

これ本当だからみんなにも経験して欲しい!笑

 

 

 

 

 

  

 

 

 

月に一度、東京や福岡でセミナーもあるし

週に一度、オンライン講義もあるから

ひとりで悩まずに

分からないことがあれば相談できるし、

しっかり学んでしっかり稼げる環境なのです♡

もちろん強制参加じゃないです^^

 

 

 

 

 

 

セミナーではBUYMAのノウハウ以外にも

マインド面の講義もあります!

稼ぐ上でマインドはほんっとーーーーに大事!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

パーティーとか

ランチ会とか

イベント盛りだくさん♡

 

 

 

 

 

 

目標を持ってそれを叶えるために頑張っている女性の集まり♡

そんな仲間とのランチが楽しくないわけない😂

 

 

 

 

 

 

 


 

大人になると新しく出会う人って減るし

こんなふうに

同じ志しを持ったメンバーと

仕事のこともプライベートのことも

共有して仲良くなれるって最高だよね!

と私は思う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな夢は色々違っていても

理想を叶えたい

という想いは同じ。

そんな仲間がいるから心強いし

夢を語ったり一緒に頑張るのって

最高にワクワクする♡

 

 

 

 

  

 

 

 

もちろん一人でコツコツやりたい人は

マイペースにやればいい。

自分のタイプや性格に合わせて

どんな関わり方も選択可能

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり最強!!

 

 

 

 

 

 

 

 

会社勤めで家と会社の行き来だったり。

主婦やママは家にいる時間が多くて

平凡と感じる毎日だったり。

刺激が欲しいって思うこともあると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

楽しいこと大好きな私と一緒に

大人の青春しましょ♡

もう一度言うけど、もちろん強制じゃないので

心配しないで欲しい。笑

人と関わらずにコツコツできるのも

在宅ワークで物販をするメリットだから^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれぞれの状況で

みんなが楽しみながら頑張っているし、

安心して飛び込んできて欲しいです^ ^

受け止める環境の用意は出来てるよ♡

 

 

 

   

 

 

 

私は過去の自分と同じように

モヤモヤした毎日を送っている女性の

お手伝いをしたいと本気で思っています。

後で後悔のないように、気になったら

お話しだけでも相談でも

なんでもしてきてくださいね♡

 

 

===================

 

このブログを見て

少しでも物販や物販スクールに興味ある!

話聞いてみたいな!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!という方

 

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡下さい^^

 

 

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

 

 

公式LINEはこちら↓♡

 

 

 

どんなスタンプが来るのか楽しみにしてます^ ^

 

 

 

 

 

 【こんな方は大歓迎】

 ▶︎モヤモヤしている

▶︎楽しいこと大好き

▶︎今の現状に悩んでいる

▶︎何かを変えたい

▶︎何かしたいけど何をしていいのか分からない

▶︎物販スクールに興味がある

▶︎話だけでも聞いてみたい

▶︎むしろ今すぐはじめたい

▶︎私と一緒にお仕事してみたい

 

 

 

こちらから各SNSに飛べます