勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

一発で探している記事にたどり着く方法➡こちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 何年も前に書いた記事ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ずーっと前から
そもそも、中国4000年の歴史の中でできた
色体表の中に書いてありますがな。
 
黄色は記憶力にききますよ、って。
 
そして、クヨクヨにもききますよ、って
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 成分の名前とか効能とか分析する前に

統計的に、経験的に積み上げて

東洋医学は発達してきました。

 

 

それをわかりやすいお伝えしているのが

COCOemi講座ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

受けて損はない!

 

損はさせません!!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

  10・11・12月は鹿児島・広島・大阪

 

10月13、14日(日・月祝)鹿児島イベントは➡こちら

霧島 (1)

 

11月30日(土)広島

 

12月1、2日(日・月)大阪

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク