勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

一発で探している記事にたどり着く方法➡こちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 毎日健康情報をお伝えしてます。

 

 

私のやってるCOCOemi流

 

流行らなくて良いんですニコニコ

バズらなくて良いんですニヤリ

 

流行りじゃなくて、

当たり前の日常になって欲しいのです。ウインク

 

 

毎日の歯磨きのように

 

朝起きたら言う

「おはよう」のように

 

歯磨きが流行ってます、

とかないじゃない?

 

「おはよう」が流行ってる、

とかないじゃない?

 

 

COCOemiが流行ってるじゃなくて

 

 

みんなが当たり前にやってる半身浴

 

COCOemiが言ってたみたいよグッ

 

 

みんなが使ってる樹液シート、

COCOemiさんが色んな使い方

紹介したんだってウインク

 

 

みたいな

 

 

レストランのメニュー、

カロリーじゃなくて

五色五味の分類が書いてある

 

みたいな

 

 

100年経ったら

みーんなの日常に溶け込んでいたい照れ照れ照れ

 

 

流行りじゃなくて

日常になりたい

 

 

基本のこの本は

すべての家に

防災マップのように

 

並んでいて欲しい照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

10月14日鹿児島イベントは➡こちら

霧島 (1)

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク