勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

一発で探している記事にたどり着く方法➡こちら

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

腎炎、慢性腎炎、腎臓がん、腎臓結石

前立腺肥大症 · 切迫性尿失禁(過活動性膀胱) 

膀胱炎 · 尿道炎 · 前立腺炎 · 尿道狭窄

鬱・めまい・メニエール

 

 

西洋医学だと、

その病気のみを手術で取り除いたり、

薬で炎症をおさえたりしますね。

 

 

腎臓は腎臓、膀胱は膀胱

 

と別々に考えるでしょうが、

東洋医学は同じ仲間

 

腎臓、膀胱に病気が出やすい人の特徴や性格も、

東洋医学では分かっています。

 

 

足がくさいし、髪の毛が薄かったり、

枝毛が多かったり、白髪、天然パーマなどに悩みます。

 

足が太いのも特徴の一つ。

 

どんなに痩せても足だけ太い。

 

聞こえないの?と思うほど、

聞く耳を持たない人も多い。

 

ゲームもやめられないし、

徹夜も平気。

 

ついつい夜更かししてしまいます。

 

カラダが冷えているのに気づかない人も多いし、

冷え性で体温が低い人も多いです。

 

女性なら生理痛がつらい人も多いし、

不妊に悩む女性も多いです。

 

黒い野菜や豆類海藻類が苦手なことも多いです。

 

塩辛いものが好きすぎたり、

逆に塩分を極端に減らしすぎている人もいます。

 

 

良ーく考えて!

 

逆をすれば防げるし、

病気の対処法にもなるんです。グッ

 

 

上に書いたような性格や、傾向が自分にもあるなぁ・・・

 

って人は、

黒いお野菜、豆、豆製品、海藻類をたくさん食べて、

良い塩を上手にとると良いんです。

 

だから、

腎臓がん、膀胱炎、鬱、めまい、メニエール、

不妊、不眠の人には

 

などの病気の人には、

黒豆がいいよ~とか、

良いお塩とってね~って言います。

 

ナッツも良いんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス島の塩はもう、

これさえあれば、って万能薬!

 

 

もし、他に自分の飲んでいるもので、

合ってますか?って人がいたら、

どうぞ遠慮なく聞いてください。

LINE公式アカウント

 

 

ストレッチはこんなポーズがおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この本に詳しく書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

絵本「かみさまのかけたたべもののまほう」ご購入お問い合わせは➡こちら

 

 

歌っておどって元気になろう!「かみさまのかけたたべもののまほう」

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク