勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

一発で探している記事にたどり着く方法➡こちら

 

樹液シート香り付きプレゼントは➡こちら

*締め切りは7月21まで

みっちゃん先生のお芋ご予約は➡こちら

 

 

*最初無音で数分後から音が出ます

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

中高生、そして大学生や大人でも、

12時を超えて勉強したり、仕事したりしますよね。

 

子どもたちには言います。

 

12時を過ぎて勉強しても身につかないよ、

って。

 

勉強したことを覚えてられないから

言ってるんじゃないよ。びっくり

 

 

 

もしかしたら、遅くまで勉強するんだから、

しないよりもテストの点数は良いかもしれない。

 

成績も伸びて、偏差値も上がって、

希望校、もしかしたらそれ以上の学校に受かるかもしれない。

 

仕事だって、徹夜してやった分、

その場の評価は高いかもしれない。ニヤリ

 

 

私が言っているのは、

その場の成績や評価ではないです。

 

 

12時を超えてまで勉強や仕事をして、

 

あなたの運気落としてしまっていいですか?

 

ってことです。

 

運気が落ちて受かった学校、

運気が落ちて勝ち取った成績、

運気が落ちて勝ち得た評価。

 

その場限りの成績や評価。

 

運気落ちて受かった学校で

出会う人、学ぶこと、それからの進路、

それでいいの?

 

 

わ~~!!

私だったら怖くて前に進めないわゲッソリ

 

 

12時までに寝て、

その中で勉強した成績で、

ちょうど良いところに受かっていたら、

 

万が一人間関係で色々あっても、

これは必要な学びのチャンスねウインク

 

と思えるし、

病気やけがをしても、

これがチャンスで、今が変わり時だ!

 

って前向きに動けるわ。グッ

 

12時を超えるまで何かしていたら、

自分の取りこぼしてきた運気のせいで

これからどう転ぶか分からずに

マジで怖いわチーン

 

 

お母さんたち、

成績は良い方が良いんじゃないんですよ!

 

その子にとって、ちょうど良いが一番いい。グッウインク

 

そのために、勉強しなさい!じゃなくて、

12時までに寝なさい!

 

を合言葉に!!

 

 

ウチの娘は、勉強しなさいといって怒られませんが、

運気を取りこぼすな!!と怒られます。ウインク

 

 

 

 

 

 

  in宗像(福岡)

 

【親子食育講座】

大人気の親子で学べる食育講座

大人のみの参加OK

 

8月24日(土)

幼児~低学年の部

●13:15~14:15

(受付13:00~)

高学年~中高生の部

●15:15~16:15

(受付15:00~)

 

【定員】 各回20名程度

【参加費】 大人2,500円

  子ども3歳以上 500円


ハサミ、ノリを参加者人数分ご準備ください
 

キャンセルの場合は資料と

親子講座動画をお送りします

お申し込みは➡こちら

 

 

 

 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク