image

本日は第73回「COCOemi smileえみこの部屋」

お客様は杉浦誠さん

3回目のご出演です。

もう、慣れているから、ぶっつけ本番でも~
と言ったけど、ちゃんと打ち合わせしてスタジオ入りしましたよ。

3年前の7月1日に始まった「COCOemi smile えみこの部屋」
丸3年を迎えました。

この3年の間に、杉浦さんも色々なことがありました。

最初の出演の時には、台湾に彼女がいます、とお聞きし、2回目には、別れました、とお聞きし、そして今回、見事ゴールイン!

えみこの部屋の歴史の中で、杉浦さんも人生の分岐点が訪れた時期とぴったり重なりました。

杉浦さん夫妻が末永くお幸せに続くよう、えみこの部屋も末永く続けていきたいです。

ご結婚おめでとうございます~!!

そして、この3年の間にウクライナの戦争がはじまりました。ボランティアで6回ほど訪れてあり、今回は温熱療法の指導もされてきたそうです。

現地で元気になる人を増やす!勝手に元気になる人を増やす人を増やす!まさに、COCOemiの信念と同じです。

今日の放送は、幸せオーラたっぷりにお送りしております♡

本日の放送はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=AXXloqDEa2U