勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemiでは、ずっと言っています。

 

〇〇だけダイエット

 

〇〇抜きダイエット

 

はどんなものもNGです。

 

炭水化物抜きダイエットに騙された人いますよね。

 

ご飯ぬけばいい、と言っていた、

舌の根も乾かぬうちに、

テレビではこんな発表をしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、炭水化物をぬくことで、

腸内環境のバランスが悪くなり、

便秘になって、結果太る、というねガーン

 

 

なんだったんだよ!

 

この番組では、プロテインのことも言ってました。

 

それ、私がインスタで前に上げたことあるよね。ニヤリ

 

 

 

プロテイン、タンパク質ばかり取っていると、

うんちやおならが臭くなるそうです。

 

それは、腸内で腐敗して、

腐敗臭がしているんだってよ。

 

 

大体、筋トレしたり、

筋肉ばかり鍛えてる人って、

お腹弱い人多いもんねおいでウインク

 

結局は、〇〇だけ

〇〇抜きは、どんなものでもダメ―!!!

 

 

 

 

 

 

  in宗像(福岡)

 

【親子食育講座】

大人気の親子で学べる食育講座

大人のみの参加OK

 

8月24日(土)

幼児~低学年の部

●13:15~14:15

(受付13:00~)

高学年~中高生の部

●15:15~16:15

(受付15:00~)

 

【定員】 各回20名程度

【参加費】 大人2,500円

  子ども3歳以上 500円


ハサミ、ノリを参加者人数分ご準備ください
 

キャンセルの場合は資料と

親子講座動画をお送りします

お申し込みは➡こちら

 

 

 

 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク