勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

 

こちらはある方に向けられたメッセージだったそうです

 

 

ですが、このメッセージが届いた人が

かなりいました。

 

その中のおひとりの元へ、

お嫁に行きました。

 

「結」

 

結ぶこと、優しく手をつなぐこと、

 

♪むすんでひらいて、

手を打ってむすんで

またひらいて手を打って~

 

その手は誰と結びますか?

 

という字が、

とっても優しく、どっしりと入りました。

 

 

心は思った以上に潔く、

強く、やわらかく入りました。

 

芯がしっかりした人のところに行くのではないかしら?

 

芯という字の中にも、がありますね。

 

楽しいことも悲しいことも

どちらも感じられる心で。

 

 

 

 

最後に、叡智

 

 

これはやはり、隷書で書きました。

 

 

あなたに聞いてごらん

あなたに問うてごらん

全て知っている

全て解っている

全て答えられる 『叡智』

外へ求めるほど

観えなくなるから

氣づかなくなるから

感じなくなるから

あなたの内に入ってごらん 『叡智』

 

 

ついつい、何かに頼りたくなるけれど、

自分の中に今までの経験の中で

蓄積されたものが叡智。

 

どの作品も、自分自身の中に

答えはあるよ、

 

と教えてくれた作品たちでした。

 

 

うまくいかないのは誰のせいでもない。

 

 

あなた自身が、自分を愛して、

自分を信じて、

そして周りの人とのつながりを絶たなければ、

それが一番の癒しにつながるのではないかしら?

 

 

 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク