勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

さっそく、先日のブログを見た方から聞かれました

 

 

あの、おっぱいみたいなのは何だ?!

 

これと同じものみたいです。

 

 
 
 

 

 

なんともう、朝、貼り付けていたものは売り切れていました。

貼り直します。

 

 

 

 

今まで私はこちらのタイプを紹介してきました。

 

 

 

 

 

これは、吸引の調整ができます。

瀉血もこっちの方が使いやすい。

 

 

カップの大きさも選べるし、

吸引の加減が自分でできる。

 

それに対して、

旅行用のおっぱい型は、微調整が難しい。

 

だけど、手軽でほんとに使い勝手が良かったんです。照れ照れ照れ

 

外れにくいのも良いですね。

 

 

これは、我が家のアイテムに

新入り決定です!グッウインク

 

 

  残念なお知らせ m(__)m

 

今月いっぱいで、

「かみさまのかけたたべもののまほう」は

ネット通販終了になります。

 

実は、販売期限付き重版というものでした。えーんえーんえーん

 

在庫は全て我が家で管理することになりますので、

今後は送料をご負担いただく事になります。お願いお願いお願い

 

 

ですので、迷っている方は、

今のうちにご購入ください。

 

どこのショップも、在庫限りとなりますので、

欲しい方、あげたい人がいる方は

どうぞ下のショップよりご購入くださいませ

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク