勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 

 

気づきましたか?

 

昨日、インスタ・ゲリラLIVEをたった2分やりました。(笑)

 

リール動画でご覧いただけます。

 

 

GW食べ過ぎることが多くなるので、

参考にしてくださいね!

 

 

これからも、5分以内くらいの短いインスタLIVE時々やります!

 

生で見れた人は、きっと24時間以内に、

良いことがありまーす!グッウインク

 

 

 

 

そして、いよいよ、
emiトークin大阪は来週です!
 
私って、こんなタイプなんですよね~
 
とか、
 
ウチのダンナ、こんな変な癖があるんです、
 
などから、五行を分析する
楽しいemiトーク!ウインク
 
 
昨日のemiトークも面白かったですよ。
まだまだ録画視聴できますよ!
お申し込みは➡こちら
 
 
ルーティンを守れないのは何性?
 
決めたことをやるのが得意なのは金性ですが、
コツコツ、単純作業でも飽きずにやれるのは
土性だよ。
 
 
私、土性の質を持っているから、
昔バイト先で、割りばしをお店のロゴ入りの袋に詰める、
という単純作業があったんだけど、
永遠にやり続けることができるタイプだったわ。
 
 
私がシフトに入ると、
割りばしの引き出しがパンパンになるくらい照れ
 
そして、ものすごいスピードで割り箸つくり
出来る職人のようになっていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
陰陽五行って、同じようでもちょっと違うから
そこが面白い!
 
 
あと2席です。
 
締め切りは、5月6日です
 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク