勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

色々健康法ありますけど、

やっぱり、私のばーちゃんは

すごいと思った。

 

 

 

うちのばーちゃんは、

玄米菜食、断食、浄血に力を入れていました。

 

 

玄米の栄養素だけではないんです。

 

玄米は嫌でも噛みます。

 

たまに白米食べたら、

とけるみたいに噛まなくても

お腹に入って行きます。

 

娘も、先日そう体感して言っていました。

 

「白米って噛まんねキョロキョロ」って。

 

 

実は玄米は、歯並びにも良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛むことで認知症も予防できます。

バランス感覚もついてきます。

 

 

結果、玄米、菜食はすごい。グッグッグッグッグッ
 
 
栄養素だけ考えるから、
サプリでとろうとします。
 
違うんですよ!
 
玄米とお野菜を食べれば、
必然的に噛む回数が増えます。
 
だから、歯並びにも良いんです。
 
私の兄弟、
誰も歯列矯正していません。
 
娘なんか、歯医者さんに1パーセントいないくらい、
歯並びも歯もキレイと言われています。
 
小さい頃
歯磨き嫌いだったから、
毎日闘ってたけどね。チーン

 

今でもそれで歯磨き終わり??ってくらいだけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

玄米菜食中心であれば、

結局手抜きできるし、

お金もかからないって話でした。

 

 

力入れる所と、お金かける所間違わなければ、

楽に健康も時間も夢だって手に入れられるね!

 

 

今更ながら、

ばーちゃんに感謝!!!お願いお願いお願い

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク