勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 

たまには宣伝します。(笑)

 

いつもは勝手に元気になる智恵ばかりお伝えしていますが、

ちょっとヒントがもらいたい人は、カウンセリングおススメです。

 

 

オンラインで家の図面や

家族関係、人間関係のアドバイスなども行っています。

 

 

 

カウンセリングのご感想いただきました。

 

 

 
 
模様替えのアドバイスまでします。爆  笑爆  笑爆  笑
 
そんな整体師、居ないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私、そんな、整体師ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク