勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 足の写真、いっぱい送られてきましたねー

 

どこ見て判断しているのか?

 

 

小指の下の硬そうなところ。

 

ここは水性ですから、冷えてるのは一発で分かります。

 

 

 

 
足の親指が固そうなのと、血色もイマイチ。
うすい感じなので、
木性ですね。
イライラしがちじゃないかな?

 

 

 

 

 
この足の親指、うすべったいですね。
こんな人はキレやすい!!
 
ただ、足全体はキレイなので、
キレやすいけどそれなりに解消してそうですね。
 

 

 

 
こちらは足の人差し指が若干長め、
足の小指短め、小指の下に何かできてるぞ!
小指の下あたりが腫れてますね。
 
土性と水性だね。
 
足全体は割ときれいです。
 
 

 

 

 
人さし指の下、小指の下に硬いところありますね。
 
これは土性と水性です。
 
とくに水性が詰まってるので、冷え解消にいそしんでほしいですね。
 
 

 

 

 
 
これはもう、人差し指が長いわ!
 
ザ!土性さんです。
気にしすぎて疲れちゃいそう。。
 
 

 

 

 
足の人差し指の下あたりが固そうなのと、
全体が腫れぼったいですね。
 
こちらはきっと、足裏だけでなく、
足もむくみがありそうです。

 

 

 

安心環をまいていて、とっても👍

ただ、それでも腫れてますね。

 

ズボン下、履いてほしいわ~とアドバイスした足です。

 

 

 

 

 

 
この親指の厚みは、うすべったいですね。

木性の指です。

 

キレやすいか、せっかちか、その両方かです。

 

 

 
 
 
足の特徴もそんな人は何に注意とか、
ぜーんぶ、
こちらの絵本に書いてある!
 
持ってて損はないわ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク