勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

施術中に話を聞いていると、

色々間違っている人が居ます。

 

 

「冷やさないように気を付けて、

夜寝る時に靴下をはいています!照れ

 

これ、間違っています。ガーン

 

寝る時、足の裏から毒素が出ています。

樹液シートは毒素が出るのを手伝ってくれています。グッ

 

 

ですが、靴下を履いて寝ると、

逆に毒素の行き場がなくなります。絶望

 

また、蒸れて汗をかいて

逆に冷えることもあります。滝汗

 

寝る時は、靴下は脱いで、

足首レッグウオーマーです!

 

安心環ならなお安心!!

私は安心環の上にレッグウォーマーよ。ウインク

 

 

 

 

 

そして、半身浴毎日しています、

って言っているのに冷えている人、結構います。

 

風呂上がりに保温してください。

寝るまでは保温。

寝る時に脱いで、布団に入ります。

 

 

それまでに保温してなかったら、

意味ないじゃーん!!お願い

懐かしい人?同世代だわウインク

 

 

 

最近私のところは

足の写メをたくさん送っていただいていますが、

ほとんどの人が冷えています。

 

 

施術していても足先冷たい人が多い。

 

なのにね、

ズボン下に何にもはいてない。

 

私、GW頃までは何かしら履いてるわ。

 

もちろん、だんだん薄手になります。

 

スカートならタイツ。

 

スカートの下も、見えないところまで

ババパンツ履いてるわ。

 

これ、高校時代からね。ウインク

 

だから、薄着になるころ、

毎年、「痩せた?」と言われてたな。

 

脱いだ、ってことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

冷やした後復活する方が大変だもの。

冷やさないで!

 

 

冷やしてないつもりの人が多いんです。

 

 

そして、足が太いとダイエットします。

 

それ、冷えを改善したら細くなるよ。

 

ダイエットしても足は細くなりません。

 

冷えて腫れてるだけですから~~~!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

足の写メたくさん送ってもらって確信を持ちました。

 

みんな、冷えています!!!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク