勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

時々言われるんですよね。

 

 

クリスマス島の塩、高いですよね。真顔

 

樹液シートも高いですよね、って。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

安いものではないと思いますが、

何と比べてる?

 

 

他の安い塩や、

安い湿布と比べてるんだよね。

 

 

 

待って!!

 

塩、高いけど、どのくらい食べるの?

 

 

ビールやお酒の値段、

おいくらですか?

 

どのくらい飲む?

 

 

お醤油だって高いと言っても、

このくらいです。

 

ウチのお醤油はこれ。

 

 

 

 

お酒、900mlだったらどれくらいで飲んじゃう?

 

そして、そのお酒はいくらですか?

 

 

私のところには、

こんなメッセージが届きます。

下矢印

 

 

 

 

塩やら樹液シート高いけど、

病院に行く回数が減るなら、

安くない?

 

そもそも、病院に行かないといけないほどの

不調が減れば、

家事もできるし、仕事の効率も良い。

 

だから、お金は減らないんだよ。

 

 

漢方薬やら、高額サプリの前に

やってほしいことをお伝えしています。

 

 

そして、それでかなり良くなるから、

結果、健康にはお金はそんなに、かかりません。

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

【生emiトーク】

日時:5月11日(土)

13:00~15:00

場所:大阪京橋駅付近のカフェ

定員5名(残2名)

 

【施術&カウンセリング】

場所:大阪京橋駅付近 

来られる方にご案内します

キャンセル待ち受付中

 

5/11(土)

15:30~16:30 済

16:45~17:45 済

18:00~19:00  済

 

5/12(日)

④08:30~09:30 

⑤09:45~10:45 

 

この2つのお申し込みは➡︎こちら

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク