勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

解熱剤使うタイミングはいつ? 1

 

 

高熱が出たら、きついけど、

マジで、最高のデトックスですから、

その後の美しさたるや照れ照れ照れ

 

一度味わったら、

そろそろ、熱が出たいわ、照れ

なんて人もいるくらいです。

 

だから、解熱剤飲むのはもったいない。びっくり

 

 

いやね、高熱中は、

ああ~~早く楽になりたい~~~

 

って、私だって思うわ。ウインク

 

だけど、そこ、ちょっとだけがんばったら、

後のギフトがすごいから、

がんばれるんですよ。

 

それを知らないから、みんな、

インフルもコロナも必要以上に怖がるわけです。

 

 

そこで、本題です。

 

高熱であっても、そこそこ楽に超えられれば、

我慢できますね。

 

その為のアイテムがCOCOemiには色々あります。

 

絶対の信頼。

樹液シート様。

 

高熱時は1人で1~2箱は使うつもりでちょうどいいです。

早めにガンガン使いましょう。グッウインク

 

もっと使ってもOK

 

ケチっていてはかえって風邪が長引くわ。

 

結局、最後にはこじらせて

咳だけ残った、副鼻腔炎になったなんてことになります。

 

 

高熱時は、ふき取りの要らない方が

楽なので、サラサラタイプが良いかもしれません。

 

樹液の張り方はこちら

 

 

 

間接に痛むところがあったら、そこも貼ります。

 

 

のどに垂らすように、

皇希水、または水晶のちからを水で5倍に薄めたものを

何度も飲みます。

 

その水を、額やわきの下に何度も塗りこみます。

 

 

 

 

 

便が出てなかったら、お腹をほぐします。

 

 

それでも出ない場合は、

浣腸か下剤で。

 

私は子どもの頃、酢入りのぬるま湯を

入れられてましたわ。

 

塩水もGOOD!

 

昔、実家にはこんなのがあったよ

 

 

 

今はこんなのもあるみたい。

これ、買っとくといいかもね。

もっと安いのもありました。

探してみてね。

 

 

 
 
 

 

 

こちらは普通の浣腸ですね。

消費期限がありますね。

 

 

 

 

不思議と、便が出るとすーっと高熱は下がります。

 

浣腸、したことない人も多いかしら?

 

液体を肛門から入れたら、

その後お尻をおさえてギリギリまで我慢します。

 

そして、もう無理!ってところで出します。

 

下剤みたいにいつ出るか分からないって感じじゃないし、

入れるのが塩水や酢水なので、

気分的にはこっちの方が私は好きよ。

 

と言っても、大人になってからは

ほとんどやってないですが。

 

 

 

さて、そこまでやって、

3時間以上たっても高熱が下がらない場合(39℃以上)に限り、

解熱剤を少量入れてみても良いかもしれません。

 

*飲んでいいかどうか、そのタイミングで

是非、お問い合わせください。

 

 

こちらより

LINE公式アカウント今のうちに登録しておいてね!

 

過去にも何人も高熱時のお問合せがあり、

樹液シートだけで治って

スッキリ元気の方がたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

そして、もしも、解熱剤を入れたのでしたら、

樹液シートは多めに。

 

解熱剤をデトックスする必要がありますよ!

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク