勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

 

今回の2点はすべてご注文いただいてから作品にしたものです。

 

ですので、すでに原本はありません。

 

 

 

こちらは、COCOemi代表、

COCOemiのエクササイズを考案された、

井上古都香先生がお求めになりました。

 

 

 

 

娘が通う「ことこバレエアカデミー」では

バレエの技術はもちろんですが、

内面を磨くということに力を置いて

指導されています。

 

素敵なレディになるためのステップを踏んでいます。

 

ウチの娘、beforeが怪獣ですから、

afterでレディにするのはとっても大変だったと思いますが、

少しずつ、レディの階段を上っております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして、この「いのり」

 

先日の、綾乃の命日、3月10日のメッセージです。

 

その日は、たくさんの方から、

ありがとう、ありがとうと

メッセージをいただきました。

 

空にのぼって自由を手にした綾乃は

あちこちに魔法の杖をふり、

みんなを元気にするべく奔走しています。照れ

 

その、「いのり」をお求めになった方は、

体調不良の方を思って、

その方へのプレゼントだそうです。

 

きっと「いのり」が届きますね。

 

 

そして、昨日、

私の弟のところに

元気な男の子が誕生しました。

 

義妹の体調不良で

年末に甥っ子姪っ子を預かっておりましたが、

2人はお兄ちゃんお姉ちゃんになりました。

 

この場を借りてご報告させていただきました。

 

 

いのり、を書き上げたタイミングを見計らって、

生まれて来たんでしょうね。

 

何から何までつながっています。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク