勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

何だと思う?

 

鼻炎に〇〇。

 

 

樹液シートやお出かけパッチも良いんですが、

費用がかさみますね。

 

花粉シーズンには大人気!

 

 

 

大判タイプもありますよ!

 

 

 

だけど、根本的解決したいですよね。

 

 

先日来られたのは小学生。

 

ハウスダストアレルギーなので、

年中クシュンクシュンしてるそうです。

 

 

チェックすると、

金性(肺・大腸)よりも土性(脾臓・胃)の方が弱かった。

 

甘いものを食べすぎている風でもない。

 

足首は冷えてるから、レッグウォーマーの処方はしましたが、

それ以外で…

 

 

何だと思う?

 

 

それは、箸置き。

 

以前、ライブドアブログの方に書いた記事です。

 

下矢印

 

 

マナーを守るという事は、

見かけだけでなく、カラダを整えることにつながります。

 

 

 

お皿に左手添えてかっこいい!

 

箸置きを使って、

一口入れたら、端を置き、よく噛んでごっくん。

 

よく噛んで食べれば、

痩せすぎている人は消化しやすい形になって太るし、

太りすぎている人は食べ過ぎを防げて痩せます。

 

そして、よく噛むことで、

口周りの血行が改善されます。

 

大体、鼻が詰まってる人は

ハフハフ言って、飲み込んでるものね。

 

よく噛むことで、鼻腔が開いて

呼吸ができるようになります。

 

口呼吸が鼻呼吸になることで、

鼻炎も改善されてきます。

 

 

まさか?!の箸置き!

 

是非、使ってみてね!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

【生emiトーク】

日時:5月11日(土)

13:00~15:00

場所:大阪京橋駅付近のカフェ

定員5名(残2名)

 

【施術&カウンセリング】

場所:大阪京橋駅付近 

来られる方にご案内します

 

5/11(土)

15:30~16:30 済

16:45~17:45 済

18:00~19:00  済

 

5/12(日)

④08:30~09:30

⑤09:45~10:45

 

この2つのお申し込みは➡︎こちら

 

 

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク