勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

どこにでもいる主張の強い人

 

本人は主張が強いつもりじゃないんですけどね。

 

ある方の会社の同僚。

 

とっても強い。真顔

 

パワフルでもあるんだけど、

主張を曲げないから周りは大変。ガーン

 

でね、その方を私、

波動でみてあげたことがあったんです。

 

 

パワフルで強い方なんだけど、

波動では弱かったんです。びっくり

 

*波動はCOCOemi講座で学びます

 

相談された方が

「え?!この人弱いんですか?」

 

 

って言ったんだけどね。

 

今、その強い方、

肺を患ってあります。チーン

 

 

 

私も若い頃、頭ごなしに怒鳴られた人が居たんです。

 

 

まだ、私が部下なら仕方がないと思うんだけど、

ボランティアでしている仕事で、

私、1銭もお金もらってない仕事。

 

 

交通費までかけて行って、

バイトも休んでやっていた仕事なんだけど、

頭ごなしに怒鳴られて、

もう、そのボランティア辞めたくなったわ。絶望

*他の人が良いから続けていたけど

 

 

しかも、その理由も、

私の言葉が気に入らないという事でした。

 

まだ若かったから、

口のきき方を知らなかった私も悪かったと思うんですが、

ただ、それって習わないと分からないような

細かいニュアンスの言葉でした。

 

 

だけど、その、怒鳴った人、

肺がんになられたんですよね。

 

 

金性(肺・大腸)が疲れてくる、

弱ってくると、人に対して威圧的になります。

 

大きな声を出して、人に言うことを聞かせようとします。

 

怖いよね・・・

 

マジで怖いわ。悲しい

 

 

大きな声で怒鳴って自分の主張を通したつもりだけど、

その時に相手が感じた憎悪の気持ちを

全部吸っちゃいます。

 

吸った邪気が肺を傷めます。

 

 

意見を通したい時ほど、

オポノポノして、腹式呼吸をすると良いんですよ。

 

 

自分の意見が通らなかったとしても、

結果、よかったに変わります。

 

やっぱり、よかった にかわるんです。

この歌の一番良いところです。

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク