勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ご年配の方です。

 

めまいがして起き上がれないからと

娘さんから連絡があり、

往診に行きました。

 

すぐに行ってあげられなくて、

午後からの予約をしていたんです。

 

だけど、午前中、あんまり悪くて

救急車を呼んだんだって。びっくり

 

でも、救急隊員の方が来られた時には、

少し症状が落ち着いたので、

永露さんにしてもらいたいと思って、

帰ってもらったそうです。

 

 

 

木性の筋がビンビンにつっていました。

 

耳の後ろ、首の側面や後ろ、そしてこのあたり。

 

 

ひざの外側や内側も

悲鳴を上げるほど痛がっていらっしゃいました。えーんえーんえーん

 

 

聞けば、前日に外で少しの時間だけど

風に当たったそうです。

 

 

それですよ~って言ったらびっくりしてたよ。

 

 

「風に当たったら、目が回るんですか?!滝汗」って。


 

そんな状況から、

ずーっと木性を集中的にほぐして1時間。

 

1時間後には顔色も良くなり、

話もできるようになり、

救急車で運ばれなくてよかったとおっしゃっていました。

 

 

その後は食事もとれたそうです。

 

ですが、本調子じゃないので、

もう一度、2日後に伺いました。

 

 

聞けば、ご主人を亡くされた後、

食事がおろそかになっていると。

 

緑の野菜なんか全然食べてないそうです。

 

緑の野菜が切れていて、

風に当たったから、

起き上がれないくらいのめまいに。絶望

 

 

「どうして風位でこんなになるんですか?」

 

と聞かれたけど、

そもそも、カラダにエネルギーチャージできてないのに、

風に当たったら、マジでチーンゲッソリってなりますよ。

 

 

みんな、そうなってから慌てる。

 

なる前の予防、心がけましょう!

 

お野菜パワーチャージ大切ですよ!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク