勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

私のところに施術に来られているご年配の方。

 

お友達も当然ご年配で、

アチコチ痛いだの、

動けないだのの症状がある方がいらっしゃるそうです。

 

 

当然、病院やら整体やら鍼やら行ってるらしいのだけど、

足が悪くて、手押し車が無いと歩けなかったそうです。

 

 

その方に、

「冷えと思うから、半身浴してみてごらん」

 

と、私のいつも言うアドバイスをされたそうです。

 

 

そしたらね、先日一緒に食事に行ったら、

 

「ちょっと見てね!」

 

って、手押し車を置いて

トイレまで自分の足でかなりの距離歩いて行ったそうです拍手拍手拍手

 

 

 

その方はもともと、

食事には気を付けてある方だそうです。

 

だから、聞く耳を持って、

アドバイスを聞いて、

冷え改善だけで足の調子が良くなったそうです。

 

 

他にもアドバイスしてあげた人がいるそうですが、

やはり、冷え切っているうえに

食事も気を付けていない方は

聞く耳も持たないそうで、実践されず、

そのまま入院して動けないんだそうです。絶望

 

 

私の本をお友達に、と購入して帰られました。

 

この本を繰り返し、繰り返し読んで実践しているそうです。

 

 

 

 

 

私のところに施術にきたのではなく、

私のアドバイスが人を通じて、

またその次の方の不調改善に役立ったって、

めっちゃうれしい照れ照れ照れ

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク