勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 



ホクロネタで盛り上がっておりますが、

主人のホクロを見て娘が





「お父さん、神さまが1個点つけて、

絶対目をつぶってはいけませんよ、

って言ったのに

目をつぶってしまったんやろうね。

だけん縦に2個ホクロがついとる」


って😆


それにしても目の周りに多いよね。





足だけでなく、

ホクロも木性(肝臓・胆のう)


キレやすいはずだよね〜



青汁とリンゴ酢のおかげか、

木性(肝臓・胆のう)シーズンに入りましたが、

今のところは

この春、おだやかにしております。



この、キレやすい主人を

おちょくるのが好きな娘。



ホクロイジリされたけど

笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



古い写真見てたら

こんなのありました。


足、なが!!!爆笑爆笑爆笑


ふざけるのは火性(心臓・小腸)ですウインク




車からよその庭見てたら

余ったレンガがキレイに並べられていました。


「あ、金性やね」

って家族の会話。ウインク



陰陽五行知ってたら

家族の会話もはずみますよ。



 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク