勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ほくろの質問がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなほくろが悩みの人も多いでしょう。

 

一重まぶただって、二重にしたらぱっちりして

大きな目になるものね。

 

 

でも、ほくろは、カラダにたまった毒素を出しているので、

ほくろを取ったら他のところにできることもあります。

 

 

そもそも、色白の人にほくろは多いですね。

 

しみ、そばかすもそうです。

 

皮膚はカラダを守るために、

紫外線を浴びたら、メラニン色素をたくさん作って、

肌の色を濃くして、カラダを守っています。

 

色黒の人はほくろは少なめです。

 

 

紫外線が多いと黒くなり、

冬場に少なくなれば色は白くなる、

それが皮膚機能が良い状態です。

 

 

ですが、色白の人は赤くなるだけで、

カラダを守れませんね。

 

守れずに入ってきた紫外線の毒素を

ほくろで出しているのです。

 

だから、簡単に切除すればいい、ってもんじゃないんです。

 

ただ、どうしても切除したい場合はご相談ください。

 

その子の一番良いときを調べてあげます。

 

そして、その後の生活アドバイスも致します。

 

無料です。

 

LINE公式アカウント

 

 

二重は、アイプチでやってください。

 

そのうち二重になります。

 

二重はシワですからね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

二重、三重まぶたの大きなお目目の子、

もてるかもしれませんが、

木性さんです。

 

男の子!

そんなパッチリお目目の娘と結婚したら、

いつもキレられることになるわよ。

 

大きすぎず、小さすぎない目の子は、

ケンカせずに過ごせますよ。(笑)

 

 

そして、整形手術をして男性にモテて結婚したとしても、

幸せにはなれないかもよ。

 

 

そもそも、顔で選ぶようなシケタ男から選ばれたって、

幸せにはなれないわ。真顔

 

 

あなた自身のハートを見てくれる人を選ぶには、

見た目がかわいすぎない方が、逆に良いんです!ウインク

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク