勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

五葷抜きが反響を呼んでおります。

 

こんなメッセージも届きましたよ。ニコニコ

 

 

 

金性さんの特徴として、

きっちりかっちり、正義感の塊で、

曲がったことが大嫌い、ってところがあります。

 

 

曲がったことが大嫌い故、

絶対に間違ったことは嫌いです。

 

順番ぬかしとか絶対しないし、

ルールにも厳しい。真顔

 

 

その分、人にも厳しいし、

自分が間違っていないと思い込んでいるせいで、

何かあったときには人のせいにしがち。

真顔こんな顔して。コワッ!

 

 

まさか、私としたことが

そんなことするはずないじゃない!

 

って、こころの底で思っているから。

 

 

だから、必ずと言っていいほど、

もめます。ウインク

 

いや、これ、

誰にでもあるあるなんですけどね。

 

 

だけど、整って来れば、

「ま、そっちでもいいか」

 

と早く思えたり、

 

「あ、もしかして私だった?」

 

って思えたりするので、

ぶつかりにくくなります。

 

 

 

五葷のお野菜は

臭いの強いお野菜。

 

臭いが強いことで、

鼻が効かなくなります。

 

鼻が効かないと、

空気が読めない。

 

雰囲気が感じ取れない。

 

だから、自分一人が強く主張しているだけなんだな、

こだわってるのは、私だけか、

 

に気づかないので、

マイルールの金性さん、って言われちゃうんです。

 

 

 

私たち整体師は、

相手の体調の変化を

雰囲気、香りも判断材料としてとらえます。

 

だから、

五葷はほぼ、たべません。

 

知らずに口に入ってしまう事はあっても。

 

 

もしも、整体師やマッサージ師、

医療従事者で、五葷を食べている方がいらっしゃったら、

やめてみるともっと良い診断ができると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク