☆ 春の毒で強いものは?  ☆
 
え?!まさかのあれ?!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

頭痛のシーズンになりました。えーん

 

 

頭痛持ちの方、本当にたまらないシーズンですね。

 

頭痛持ちの人にとって、

この時期、一番の毒って何だと思う?

 

 

チョコレート?お酒?

タバコ?睡眠不足?

 

そのあたりももちろん、

頭痛の原因にはなるんですが、

 

このシーズンに一番の毒は

 

なんと

 

 

 

 

まさかの、

 

 

風にあたればもちろん。

 

だけど、風に強く揺れている木々や草花を見ても、

なんと疲れる絶望

 

 

マジで、チーン絶望絶望絶望

 

 

 

防ぐには、先ず、

風に当たらない事。

 

 

 

特に耳の周り、側頭部。

 

頭にすっぽりニット帽がおススメ。

 

持ってないなら、もう、手で押さえちゃおう!

 

 

もしも、頭痛になっちゃったら、

耳まわり、首の側面をカイロや湯たんぽで温めましょう。

 

 

頭痛から吐き気に移行することがあります。

 

そんな時には木性ラインをケア!グッウインク

 

image

image

 

私は、このあたりも風に当てませんよ。

 

ミニスカ生足の子みたら、

マジで、

 

「やめて~~

頭痛と吐き気におそわれるわよ~~」

 

って言いたくなります。

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク