☆ 案の定、大反響?!  ☆
 
まさか?!玉ねぎの食べ過ぎ⁈
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

樹液シート香り付きプレゼント➡こちら


*締め切りは2月18日まで

 

昨日のラジオゲストは磯嶋聖子さん

 

 

最初無音で数分後から音が出ます

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

先日の記事、大反響です。

 

 

 

 

COCOemiの智恵で一番びっくりした票を集める智恵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、五葷を控えるのって、

女性にはうれしいメリットがあります。グッ

 

うんちも臭くないし、

オナラも臭くない。

 

だからどこでも気兼ねなく?!

 

ぷっぷくぷー!っとオナラしても、

恥ずかしくない。ウインク

 

いや、ぷっぷくぷーが恥ずかしいか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

娘が保育園で給食を食べ出したとたん、

うんちもオナラも臭くなったのを覚えています。

 

 

今は学校給食もないので、

娘と私のオナラは臭わない。ウインク

 

時々外食で食べている主人のおならは、

犯人がすぐわかります。

 

 

音が聞かれてなくても、

オナラは存在感あるじゃない?びっくり

 

五葷、マジで減らしてみるメリット結構あるわよ!ウインク

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク